ジュエルメッセージ 近況(6/2)

今週末はロードTOの北海道ツアー。
もちろん行けないんだけど、
一度は行ってみたいツアー。
(というか北海道に行ったことがない)
お目当てのロードカナロアや、
その初仔の他、
今年の募集馬たちが見られることだろう。
何より、2歳馬が走れば、
秋の出資の弾みになるだろうし、
ジュエルにも頑張って欲しい。
2015.06.02
ジュエルメッセージは、6月2日(火)に茨城・大瀧ステーブルを出発。滋賀・グリーンウッドトレーニングへ移動中です。
・当地スタッフ 「到着直後に右後脚飛節に僅かな腫れを確認。馬運車の中で作ってしまったのでしょう。獣医師の処置を受けて鎮静が図れており、跛行も認められませんでした。大事を取って4、5日滞在を延ばす格好。6月2日(火)に改めて関西へ移動しています(茨城・大瀧ステーブル)」
一旦茨城に滞在して、
昨日、滋賀に移動したようだ。
移動中に外傷を負ったみたいだけど、
軽くて一安心。
何とか早めにデビューできたら。

ちなみに週末のツアーで展示予定の
ケイアイファームの生産馬については、
2014年産はコチラ
2015年産はコチラ
からご覧いただけます。ご参考まで

コメント