ロードアンビシャス 近況(6/2)

九州は今日から梅雨入り。
これから徐々に北上して、
全国的に雨模様となるのだろう。
さて、ロードTOの3歳馬2頭。
どちらが先に未勝利を脱出するのか。
昨日はアンビシャスの近況が更新された。
2015.06.02
ロードアンビシャスは、滋賀・グリーンウッドトレーニング在厩。ウォーキングマシン90分、ポリトラックコース・キャンター2500m(1ハロン20~22秒ペース)もしくはウッドチップ坂路コース・キャンター650m×1本(1ハロン18~20秒ペース)。
・当地スタッフ 「毎日のトレーニングを無難に消化。膝の状態も平行線を維持しており、このまま進めて行けそうですよ。見た目にボリュームが出たのは喜ばしい反面、あまり増えると脚元への負担が心配。そのあたりのバランスを考えながら取り組みましょう」
骨折した箇所が気になるのだろうか。
レースに出ないことには、
勝利することもないわけだけど、
今の東京・阪神開催はスキップして、
ローカルで一戦必勝を狙うしかないだろうね。

コメント