エルカミーノレアル 近況(11/18)

ロードTOのジュエルのおかげで、
ようやく今年初勝利を挙げられたけど、
広尾TCのレアルも2勝目が遠い。
今年のうちに1000万下を卒業して欲しいんだけど・・・
目標はどこになるのか。
エルカミーノレアル 15.11.18
UPHILL在厩。坂路にてハロン16~18秒ペースのキャンター1本を消化しています。
「走り方自体が大きく変わったわけではありませんが、それを支える中身が強くなってきている感じでしょうか。以前に比べて鞍上の言うことを聞くようになっており、レースの疲れや反動も少なくなっていますからね。これら心身の安定が、川須騎手の言う、『完成期に近づいている』ところなのだと思います」(木村マネージャー)
いつでも走れる状態に見えるけど、
悲しいことに番組がない。
年内に1走するのなら
中山まで遠征することになりそう。
中山は朝日杯FSの苦い経験があるからな~
どうにかならんもんかな

コメント