タニノジャドール'11 近況(12/1)

先日、したらば掲示板を見てたら、
ノルマンディーオーナーズクラブstaffのブログ
を見つけたという報告があって、
その時は11/29時点の画像がUPされてた。
けど翌日(11/30)には、
その画像を含むエントリーが全て削除され、
見れなくなってしまっていた。
そのうち公式の方を更新するんだとは思ったが、
何もそこまでしなくてもって感じ。


とはいえ、
会費が1050円なので、
文句を言うのは酷だろう。
できればブログもそのままやってくれればと思うが...
で昨日12/1になって、
近況とともに公式HPの方が更新された。


既に先日見てた通り、
冬毛が生えてるので、
全体的にもっさりしてる感じは否めないが、
無事で何よりだ。
でコメントの方は、
ノルマンディーファーム「新ひだか町」在厩
夜間放牧を止め、普通放牧を行いながら、馬場一周、坂路一本のメニューを消化しています。担当者は「前向きな性格でキビキビと動けているし、スピード感満点の走りをします。成長力のある血統なので、これからまだまだ成長してくると思います」と話していました。
と可もなく不可もなく。
ただノルマンディーファームなので、
おそらくダート850mで、坂路は600m。
NFや社台Fに比べれば、
まだまだ物足りない。
ラフィアンも真歌や明和を改修して、
ハードの底上げをやってる。
ノルマンディーもぜひ頑張って欲しいね。

コメント