惜しかった・・・と思いつつ、
オフェンス陣は好調だったが、
ディフェンス陣もかみ合わないと、
こうなるって感じの試合やったね。
イタリア相手に撃ち合いってのも凄いけど。
ちなみにMoMには香川が選ばれた。
なのに負けたのは残念だけど、
こうなったら最後のメキシコ戦には勝たないと!
話しかわって、昨日は広尾の年長さんの近況公開日。
というわけでまずはアタックから、
【6月19日】ということで予想通り福島へ。
本日、美浦トレセンに帰厩しています。
「土曜日に2F15-15を乗り、今朝は軽目に留めてトレセンへ。ここまでしっかり時計を出すことができていたように、体調や毛づやは良好ですし、デキはいい方だと思います」(国分担当)
「まずは様子を見ながらですが、7月7日(日)福島8R 500万下(ダ1150m)への出走を目標に進めていきましょう」(二ノ宮調教師)
速めも乗れてたし、
状態も良さそうなので、
後はトレセンでみっちり乗り込んでくれよ。
一方、トロフィは...
【6月19日】まだ力んで走ってるよう。
吉澤ステーブルWEST在厩。周回コースにてダク・ハッキングの後、おもにハロン17秒ペースのキャンター3000mを乗り込まれています。
「ネックストレッチャーの効果かどうかは定かではありませんが、ひと息入れて立ち上げてからのトモ(特に左)の感じは、疲れが抜けており、だいぶ踏み込みが流れないようになっています。引き続き、力の要る馬場で念入りに乗り込みを重ね、できる限りのパワーアップを。もう少しドシッと構えて稽古に臨めるようになれば、馬体の維持が楽になり、良化度もアップすると思うのですが。性格的なものでしょうか、なかなか肩の力を抜いてくれないようなところがありますね」(澤担当)
どこかで息を抜くことを覚えないと、
一本調子になって最後までスタミナが持たない。
この辺を改善できないと厳しいだろうねー
コメント