ファンサカ Week2 結果

今年はLeague1でスタートした、
Yahoo!ファンタジーサッカー。
少しのミスが命取りになるTOPリーグ。
ACLのグループリーグなどもあり、
日程やターンオーバーにも注意が必要だ。
というわけで今回のチョイスは・・・

柏の試合が対象外ということで、
攻撃陣は川崎FとG大阪。
後は浦和とその他諸々というごちゃまぜ構成。
その結果はこの通り。


後で知ったのだが、
3人を選んだ浦和がなんと、倍率1.0。
これでは旨みも何もない。
試合の方は、
川崎Fは勝利、
G大阪はAWAYで鳥栖に完敗。
(鳥栖つぇー!)
浦和は勝ったものの、
ACLでは3連敗と、
弱い相手には強いが、
格上相手では信頼できない。


というわけで、結果は61Fp。
一気に3000番台もランクダウン。
もちろん、バトルリーグでも勝てるはずがなく...


これで1勝1敗。
今年はJ1は前後期の2ステージ制ということもあり、
一気に波に乗らないと、ダメだろう。
残り3戦は、
ACL好調の柏メインで行きたい。

一方J2は。
ロアッソがホーム開幕戦。
相手はザスパクサツ群馬。
平繁とクォンを引き抜いただけに、
因縁の対決となりそうだ。
迷ったあげくメンバーは第1節と同じ。


しかしスタメンが発表されて驚いたのは、
FW平繁がベンチ外。
怪我が長引くなら、
アンデルソンに続きかなりの痛手だ。
しかし、この試合のヒーローはMF嶋田だった。
先制されるも、
同点PK、逆転弾と2ゴールの活躍。
守備陣はGK原のまずい守備もあり、
最終的には2-2のドロー。
低調な結果に終わった。


2試合で勝ち点2と、
まだ負けてはいないが、
こちらもランクダウン。

齊藤、常盤にゴールが出れば、
あとはケチャップ出まくりと思うんだが~
まずは早く白星が欲しい。

コメント