ロードアンビシャス 近況(3/25)

新馬戦が終わってしまったので、
もう特に焦る必要もなくなった。
未勝利戦デビューになるので、
後はいつになるかだけ。
速い時計も出てきたので、
少しはホッとしている。
では今週の近況を。
2015.03.25
ロードアンビシャスは、3月25日(水)良の栗東・坂路コースで1本目に54.4-39.7-25.8-12.8 一杯に追っています。短評は「坂路コースで入念」でした。体調、条件、出走状況等を踏まえながら目標のレースを決めます。
・笹田調教師 「3月25日(水)も多少フラ付き気味。まだ幾らか良化途上なのかも知れません。でも、先週と比べれば徐々に前進。来週の様子次第ではゴーサインを出そうかな・・・と考えています。脚元への負担等も考慮。ダート1800m戦あたりが候補でしょう」
≪調教時計≫
15.03.25 助手  栗東坂良1回     54.4 39.7 25.8 12.8  一杯に追う 坂路コースで入念
坂路で54秒台。
一杯に追ってのものだけど、
これはなかなかだろう。
おそらくデビューは来週になるだろう。
土日にダ千八の未勝利戦があるので、
相手関係で決まるだろう。
勝ってくれれば申し分ないけど、
まずはそこで優先出走権を取って、
次かなぁー

コメント