ロードグロワール 近況(1/21)

浅見厩舎は他の厩舎とは違うと
まざまざと感じている。
こないだ栗東TCに戻ってきたかと思うと、
もう出走。
まさに調教替わりにレースを使うといった感じ。
まあ、超良血のクラシック路線という訳でもないので、
それはそれでもいいんだけど...
2015.01.21
ロードグロワールは、1月24日(土)中京・3歳未勝利・ダート1800mに小崎騎手54kgで予定しています。同レースはフルゲート16頭。現段階では優先順位4番目、同順位1頭で出走可能です。1月21日(水)稍重の栗東・坂路コースで1本目に60.5-44.3-29.2-14.1 馬なりに乗っています。併せ馬では馬なりの相手に0秒2先行して同時入線。短評は「坂路コースで入念」でした。
・浅見調教助手 「1月18日(日)にビシッと。放牧前と比べて大きく変わった印象は受けません。でも、この一追いで態勢は整った感じ。今週の競馬へ向かおうと思います。過去2戦の結果とメンバー等も考慮。ダート替わりで少しでも新味が出れば・・・ですね」
≪調教時計≫
15.01.21 中村将 栗東坂稍1回     60.5 44.3 29.2 14.1  馬なり余力 坂路コースで入念
         レジメンタル(3歳未勝利)馬なりに0秒2先行同入
ということで、
急転直下の今週末出走。
今度はダートの千八。
距離が2F延びる。
小崎Jrということで、
若手の中では乗れる方だし文句はない。
気になるのは中京へのプチ輸送。
坂もあるし、馬体が増えていればいいんだけど、
パワーがないとこなせないんじゃないかなー

コメント