アタッキングゾーン 近況(1/22)

アタックは久々の入厩。
乗り込んではいるものの、
まだ目標の目処は立たず。
東京開催だと思うけど、
東京は向いてないんだよね~平地は。
アタッキングゾーン 15.01.22
美浦トレセン在厩。坂路中心の稽古に切り替え、本数を重ねています。
「昨日は口向きの悪いところも気にならず、スムーズな追い切り。どうやら坂路だと問題なく進めていけるようですね。現時点ではまだ重たい動きですので、もう1~2本速めを乗って、メドを立てていければと思います」(平野騎手)
「障害のほうもまた進めていく予定ですが、とりあえずはもう少し稽古を重ねてから。太め解消にむけて乗り込んでいきましょう」(篠原助手)


じっくり乗り込んでもらえるのはありがたい。
けど、平野JKが乗ったんじゃ意味なくね?
障害は基本的に60kgを背負うわけだし。
せめて助手が乗ってくれないと、
いきなりの負担増にとまどうと思うけど。

コメント