エルカミーノレアル 近況(8/6)

9月頭の北九州短距離Sが目標のレアル。
ということは、近々入厩するはず。
今週末はさっそく小倉記念が行われる。
それではレアルの近況をば。
【8月6日】
UPHILL在厩。おもに坂路にてハロン16~18秒ペースのキャンター2本を乗り込まれています。
「夏バテの症状が出ることもなく、順調に調教を消化中。『8月14日(木)の帰厩が内定』(調教師)しましたので、今週末と直前に終いをスーッと伸ばし、送り出せればと思っています。若い頃に比べて、見栄えやバランスが良くなってきたのは成長の証。ただ、精神面が影響しているのか定かではありませんが、まだ本当のこの馬の競馬のスタイルがハッキリしていないようなところもありますので、今後はその辺を見出していきたいですよね」(木村マネージャー)
来週帰厩ということらしい。
台風は過ぎた後だと思うので、
少しは暑さが和らいでくれるといいんだけど。
またしても輸送になるので、
それが気がかりかなー

コメント