アタッキングゾーン 近況(8/6)

いよいよ夏休み。
スッキリ仕事を終わらせて、
迎えたいところだけど、
なかなかそうもいかない。
馬たちも休んで欲しいけど、
勝てない仔は休んじゃダメ。
障害未勝利のアタックもその1頭。
【8月6日】
大滝ステーブル在厩。先週同様、ウォーキングマシン60分、ダク1000m、ハッキング3000mを消化しています。
「きのう来場した調教師によれば、『落ち着ける環境下で最低限の調教を行い、続きはトレセンで進めていく』とのこと。この暑さにやられることもなく、ようやくコンディションが上向いてきたようですので、そう遠くないうちに帰厩の運びとなりそうです。おそらくは(トレセンで)障害の再確認から始めていき、少しずつピッチを上げていくことになるのでしょう」(大滝代表)
大滝Sから直接美浦TCに戻るとのこと。
これはこれで嬉しい。
新潟の最終週あたりが
目標という話も出ているので、
何とか間に合うように頑張って欲しい。

コメント