モンシェル 近況(12/20)

今年の勝利数なんと2。
初年度とはいえ、
これでは先が思いやられそうなNOC。
新馬勝ちのイオラニも今や迷走中。
先日行われたパーティーで、
牧雄氏はどんなコメントをしたのだろうか。
さて、一頓挫したモンシェルの
今週の近況は。
引き続き1周800mのダートコースを2周しています。来週中に美浦へ帰厩する予定です。「患部の方はすっかり良くなり、馬も気にする素振りは見せなくなりました。飼葉食いは大きな変化はないものの、ペースを上げながらも体重が増えてくれているのは良い傾向ですね。運動で発散できているのか精神的にも落ち着きが出てきました。良い流れで来ていることもあり、あと数日間こちらで進めることになりましたが、少しでも余裕持って送り出せればと思います」(育成場の担当者)
ということで、
松風馬事センターから
年内に美浦TCに戻るのだろうか、
まだ馬体重も386kgと戻ってないし、
そんなに慌てなくてもという気もするけど。
はっきりいってもうあきらめてる(半泣)

コメント