エルカミーノレアル 近況(12/19)

朝日杯FSではブービーと、
2戦目の小倉のような結果になってしまった。
別に先行するのが悪いわけじゃないけど、
逃げたベルカントよりも、
着順が悪かったことを考えると、
やはりまだ地力では劣っているということ。
しばらく休養して、
また短距離路線で頑張って欲しい。
【12月19日】
本日、UPHILLへリフレッシュ放牧に出ています。馬体重472kg(12/17測定)
「前走はゲートを勢いよく飛び出してしまい、この馬の一生懸命に走りすぎる面がかえってアダとなってしまう形。残念ながら、うまくいきませんでした。ここまで良く頑張ってくれましたので、当面はお休みを挟んで充電を図りたいと思います。この期間中にソエを完全にクリアにしておいたいですね」(小谷助手)
というわけでしばしお休み。
3歳OP馬のスプリント戦は、
当面番組が組まれてないので、
致し方ないところか。
まあNHKマイルCを狙うなら、
前走のメンバーともどこかで対戦するだろうから、
しっかりとUPHILLで乗り込んでもらおう。


今年はお疲れ様。

コメント