エルカミーノレアル 近況(10/24)

今年も縁の無かったクラシック。
極端な話、
クラシックだろうが何だろうが、
G1を勝つのはすごいこと。
もちろんエピファネイアも買えない馬ではないが、
オレはオレのやり方で、
目指したいと思ってる(かなりのう回路だけど)

さて広尾の2歳馬は、
アンクトが戦線離脱したことを考えると、
レアルは順調そのもの。
最低でも掲示板は狙いたい。
【10月24日】
栗東トレセン在厩。昨日は坂路を1本、追い切りは明日を予定しています。馬体重472kg(10/22測定)
「まだ少し太めの体つきですし、牧場でひと息入れた分、息を作っていく必要もありますので、明日は坂路ではなく、コースで長め(ウッドかポリトラックで3頭併せ)を予定。直前の天候や馬場次第でチョイスしていきたいですね。レースは、11月2日(土)福島2R 2歳未勝利(芝1200m)または、3日(祝・日)福島3R 2歳未勝利(芝1200m)。鞍上は、丸山元気騎手に声をかけてあります」(小崎調教師)

- 調教時計 -
13.10.20 助手 栗東坂不 1本 62.1 46.4 30.6 14.9 馬なり余力
13.10.18 助手 栗CW稍 6F 86.3 69.6 54.5 40.5 12.4 9 馬なり余力
ルヴァンカー(新馬)馬なりの外0.3秒追走同入
馬なりの時計しか出してないので、
分からないが、
来週はたぶん追ってくると思う。


JKも丸山なら悪くない。
アタックと同日出走になるかまだ分からないけど、
できれば内枠を引いて先行したい。
(小倉の時のようなのは勘弁で)
状態から判断すると、
次ともう1戦できるかどうかだろう。
こちらも勝利が欲しい~

コメント