ロードマゼラン 勝ち負けを期待



まさか出資馬同士がぶつかることになろうとは・・・
せめてマゼランには前日のダ1,900mに回って欲しかった。(しかも7頭立て)
ルメートルじゃなくてルメールなら良かったが、まあいないだけで良しとしよう。
2024.02.07
ロードマゼランは、2月11日(日)京都・4歳上1勝クラス・ダート1800mにルメートル騎手58kgで予定しています。同レースはフルゲート16頭。現段階では優先順位2番目、同順位2頭で出走可能です。2月7日(水)栗東・Cウッドチップコースで調教時計を記録しています。
・奥村調教師 「2月7日(水)も1頭でCコースへ。全体83秒2、ラスト12秒1のタイムを出しました。良い意味でいつものロードマゼランと変わった印象を受けず、能力を発揮できる状態と言えそう。京都のダート1800m戦へルメートル騎手との新タッグで臨もうと思います」
≪調教時計≫
2024 2 7 助 手 栗東CW 重 83.2 67.4 52.7 38.3 12.1 (6) 馬ナリ余力
悩ましいところだが、
ダート中距離では安定している本馬の方を上位とみる。

※画像、および関係者コメントは、(株)ロードサラブレッドオーナーズより掲載の許諾をいただいており、全ての権利は同社に帰属します。

コメント