ロードセレリティ 近況(10/20)

ロードTOのカタログが、
いよいよ今週末には届きそう。
とは言っても、
これまで5頭(3歳2頭、2歳3頭)出資して、
未勝利という現状では、
大判振る舞いとはいかない。
しっかり見極める必要がある。
では想定外の1頭、セレリティの近況を。
2015.10.20
ロードセレリティは、三石・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分、並脚1000m、ポリトラックコース・ダク2000m。
・当地スタッフ 「ここ最近はダクを2000mに。運動量を増やしてからも、左前脚の繋靭帯に悪い兆候は窺えません。とは言え、馬の状態に合わせて焦らずに取り組むスタンスは今後も同じ。もう10月下旬なのを考えると、年内移動を果たせるかは微妙かも・・・」
はい。年内脱北は無理だと思ってます。
アンビシャスの例を見ても、
とにかく焦らずいくしかないかなと。
新馬戦のあるうちにデビューできれば、
いいくらいに考えてた方がいいのかもしれない。

コメント