ザンスカール 近況(4/30)

こちらはザンスカ。
EM産駒ということで、
多少奥手気味なのはしょうがないか。
ペースを一旦落としたようだけど、
果たしてどうだろうか。
2015.04.30
ザンスカールは、三石・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分、並脚1000m、ダートコース・ダク1000m→キャンター2800m(1ハロン22~25秒ペース)、ウッドチップ坂路コース・キャンター1200m×2本(1ハロン18~22秒ペース)。
・当地スタッフ 「運動メニュー自体は前回報告時と同様。時折、ハロン16、17秒を試しながらペースアップのタイミングを見極めています。相変わらず牝馬にしては大人しいタイプ。今後の見通しについては、秋頃の入厩から年内デビューを目指すのが目標でしょう」


残念ながら秋頃入厩とのこと。
オレの目論見とはちょっと違うなー
ただまあ無理してもしょうがないし、
馬体もコロンとして後躯はまだ成長途上といった感じ。
当面はじっくりと。

コメント