ジュエルメッセージ 近況(4/30)

最後は入厩が近いということで、
募集終了となったジュエル。
牝馬でもそこそこ活躍馬が出てるダメジャー
ということで期待している1頭。
ホントに入厩出来るのか!?
2015.04.30
ジュエルメッセージは、三石・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分。
・当地スタッフ 「馬房の中で暴れた模様。4月29日(水)に口内を切って4針縫いました。1週間は乗り運動を休まざるを得ず、5月上旬の入厩を取り止めます。それでも、治りの早い箇所だったのは不幸中の幸い。2、3週間スライドする形で出発が可能でしょう」


と思ったらやはりアクシデント。
脚じゃなくてよかった。
ただ栗東TC行きは延期。
ただ軽症ということで、
入厩の予定は変わらないとのこと。
ザンスカの分も2歳から活躍してくれれば・・・
このまま×2

コメント