エルカミーノレアル 近況(8/28)

広尾のもう1頭、レアル。
先日ようやく引退した
フェイムロバリーの扱いを見てると、
こちらも暗澹たる思いがする。
活躍はして欲しい、
けど延命治療のように、
ただいたずらに引退を長引かせるのは止めて欲しい。
もしくはG1を勝ってスタッドインするか
(これなら言うことなし)
そのためにもまずはオープン入りを。
【8月28日】
栗東トレセン在厩。9月6日(土)小倉11R 北九州短距離S(1600万下・芝1200m)にむけて、今朝はウッドにて長めを乗り込まれています。馬体重482kg(8/26測定)
「一週前となる今週は、息をつくるためにもコースで長めを消化。体調に問題はないですし、以前よりも大人しくしているは精神的に成長してきたということでしょう。これから攻めていくにつれて適度にテンションが上がり、競馬の時にはいつものほど良い感じになってくると思いますよ。これで日曜に少しやって、来週の水曜に追い切り、金曜出発のスケジュールでレースに向かいます」(小崎調教師)

- 調教時計 -
14.08.28 助手 栗CW稍 6F 85.0 67.9 52.8 38.7 12.4 8 一杯に追う
ルヴァンカー(古500万)叩一杯の外を0.4秒追走0.1秒遅れ
14.08.24 助手 栗東坂稍 1本 55.5 40.2 25.2 12.2 馬ナリ余力
ワンダースパイア(新馬)一杯を0.6秒追走0.6秒先着
いよいよ来週末に迫った復帰戦。
古馬相手に遅れをとったのは残念だけど、
新馬相手に先着したのはいい材料。
小倉は時計も速い決着になるのが不安だけど、
ハンデで何とか上位に・・・
このままガンバレ~

コメント