エルカミーノレアル 近況(12/12)

いよいよ愛馬のG1出走。
ペルフェットの菊花賞以来だから、
かれこれ何年だろう・・・
もちろん現地に応援には行けないけど、
WINS八代には行こうかなと思ってる。
データ的には、
前走福島組は馬券にすら絡んでないとか。
さて枠順は...


【12月12日】
12月15日(日)中山11R 朝日杯フューチュリティS(GⅠ・芝1600m)に川須栄彦騎手にて出走予定。馬体重478kg(12/10測定)
「追い切りではテンから行きすぎた分、終いに時計を要しましたが、力のいる馬場状態、少し太めの体つきだったことを考えれば、いい負荷になったのではないでしょうか。輸送もありますので、これでちょうど良いはず。前走と同じくらいの体重で出走できるものと思われます。ソエ自体は落ち着いていますので、あとは前走のように揉まれない位置でうまく脚をタメて行ければ。引っ張ってくれそうな馬もいることですし、マイルまでなら対応可能とみています」(小崎調教師)

- 調教時計 -
13.12.11 川須 栗東坂良 1本 52.6 39.2 26.3 13.8 一杯に追う
キングオブヘイロー(古1600万)一杯を0.9秒追走アタマ先着
13.12.08 助手 栗東坂稍 1本 62.8 46.5 30.0 14.3 馬なり余力
木曜の追い切りは、
終いがちょっとかかったので、
ちょっと物足りないけど、
まあ追いかけた相手に先着したのでいいかな。
ちなみに枠順は4枠7番。


逃げたいベルカントが最内。
中山のマイル戦は、
大外不利と言われている。
(そのせいで来年からは舞台が阪神に移るくらいだ)
レアルは好位差しで行きたいので、
悪くはないと思う。
アトムとアジアがいるので、そこまで強気にはなれないけど、
できれば掲示板を。
ガンバレ!レアル。

コメント