ジュエルメッセージ 近況(4/5)

こちらは2勝目が遠いジュエル。
今週末は桜花賞。
まあハナから出れるとは思ってなかったが、
やはり完成度が早くないと、
クラシックは無理。
その点、NFは毎年きっちり生産馬を送り出してきてる。
ではジュエルの近況を。
2016.04.05
ジュエルメッセージは、滋賀・グリーンウッドトレーニング在厩。ウォーキングマシン90分、ポリトラックコース・キャンター3500m(1ハロン20~22秒ペース)。4月2日(土)に栗東トレセンより移動しました。4月24日(日)京都・3歳500万下・牝馬限定・ダート1400mへ向けて態勢を整えます。
・当地スタッフ 「4月4日(月)より跨り始めています。コレと言って気に掛かる部分は無し。ただ、ボリューム回復に重点を・・・との指示ですからね。現在の馬体重が450kgちょっと。滞在は短期間の見込みながら、あと20kgぐらい戻れば理想的でしょう」
予定通り今月下旬の適鞍へ向かう様子。
ダート変わりで何とか、
いい頃の調子を取り戻してくれれば-
芝がからきしダメなのも困りもんだけど。

コメント