ファンサカ Week1 結果

ことしも始まりました、
Yahoo!ファンタジーサッカー。
かれこれもう6,7年になるだろうか。
第1回から参加してるので、
当初はシステムがあれこれ変わったりしてるけど、
ここ2年ほどはシステムは固定のまま。

まず第1節。
勝負チームに選んだのはACLで調子がいい柏。
後は昨年3冠のガンバ大阪を。
それと攻撃については、
'14得点王の大久保&憲剛をチョイス。
ということでメンバーはこうなった。


試合の方はというと、
DFラインの3人が合わせて6Fpということで、
全体的に低調。
仙台に敗れた山形のディエゴが不調だったが、
後はほぼ予定通りかと。
そして結果は、


この通り。
まあこんなもんか。
Season1の降格争いにつながるバトルリーグ、
第1戦の結果は、


何とか勝利。
このままLeague1を何とか維持していきたい。
問題は選んだチーム同士の対決。
ここをどう凌ぐかが鍵になりそうだ。

そしてJ2。
こちらはロアッソ熊本一択でやってるので、
楽は楽。
直前に各媒体でのスタメンを確認して、
臨んだにもかかわらず失敗。
DF園田が負傷していたこともあり、
代役は誰かということだったが、
黒木の予想が外れてしまった。


これがスタメン。
でもってオレが選んだのがコチラ。


GKまさかの原。
をいをいそれじゃ金井が可哀想だよ~
PSM好調だったが、
開幕はまたもベンチ。
試合の方は、ご存じドロー決着。
ただし倍率が高いので、
2人欠場でも91Fpとなった。


それにしてもやられた。
原はしょうがないにしても、
藏川は読めた。
入れてれば100Fpは超えてただけに痛恨。
とにかく、
攻(アンデルソン)守(園田)の要がリタイヤということで、
比較的軽症の園田には早く復帰してもらいたい。
次のホームはうまスタ。
群馬との因縁の対決が待っている。
まずは1勝を!

コメント