ロードTO 2014出資馬確定

昨日のジャパンカップを見て、
あーこんな馬持ちたいなー
と改めて思ったけど、
キャロットではもはや人気馬に出資するのは困難。
新たに傘下に入ったシルクHCもそうだけど、
会員も飽和状態だろう。

というわけで、
当面は非社台で何とか頑張る。
今日からロードTOは一般受付が始まった。
結果は既に先月に送られてきてたけど、
改めて紹介する。
  1. ティアドロップス'13
  2. シンメイフジ'13
  3. レディサファイア'13
  4. ワンフォーローズ'13(落選)
の3頭。
本命ワンフォーローズは抽選となったが、
外れてしまった。
ティアドロップス'13は、
自家生産じゃない&母高齢
の点が気になったけど、馬体で。

シンメイフジ'13は厩舎かな。
父EMはここに来て勢いがなくなってきたので、
どう出るか分からないけど、
短距離馬でもいいかなーと。

昨日のJCの結果を見て、
あーシンクリもいいかも~と思ってるけど、
レディハニー'13は母父ワイルドラッシュ。
だったらユニオンの
PEGASUS41(アメーリア'13)が、
エピファネイアと同じ母父SW。
馬体もそっちの方が良く見える。

ま、今日中は悩めると思うので、
もう少し考えよう。

コメント