ファンサカ Week36 結果

先週末はナビスコ杯の決勝ということで、
J1のリーグ戦はお休み。
広島とG大阪の対決は、
2-3でG大阪の勝利となった。
G大阪は天皇杯、リーグ戦も上位につけており、
まずは1冠。
もしかすると3冠の可能性もある。

というわけでJ2に話を戻そう。
ホーム最終戦となるロアッソ。
最後の2節がAWAYという、
何とも残念な日程になったが、
メインのうまスタが使えないということで、
舞台はキャパの小さい水前寺競技場になる。

メンバーは前回とほぼ同じ。
しかしここで策士、小野監督は動いてきた。
前節3失点した守備陣に手を入れ、
藏川がスタメン復帰。
そしてGK畑までもが金井にスイッチ。
嶋田も引き続き先発に名を連ねた。


するとその嶋田が期待に応える。
引退する藤本、吉井に捧げる先制ゴール!
このままリードして折り返すかと思ったが、
さすがにそう甘くはなく、
同点に追いつかれ、1-1で後半へ。

満を持してMF藤本が登場すると、
負傷明けのアンデルソンもピッチへ、
するとそのアンデルソンが
角度のないところからゴールを決め2-1。
最後はMF吉井も登場。
終了間際には、
アンデルソンがこの日2点目でとどめ。
ホーム最終戦を勝利で飾った。


ということで結果は、
スコアラー3人がいないものの、
93Fpとまあまあ。
まさかアンデルソンが出てくるとは思わなかった。
入れていれば・・・
と思うがしょうがない。
残りはあと2試合、岡山と福岡戦。
アンデルソンも帰ってきたし、
この流れのまま3連勝いくぞ!

コメント