グランノーヴァ 近況(10/10)

今日の昼間、
地元にできた全国チェーンのコメダ珈琲店
に初めて行ってきた。
店の雰囲気自体は悪くなかったが、
それ以上でもそれ以下でもない感じ。
コーヒーだったら、
最近はコンビニでも安く飲めるしね~
たぶん、もう行かない。
(名古屋の人、気を悪くしたらゴメンなさい)

さて、昨日ようやく、
遅れてきた大物。
nocのグランノーヴァがようやく脱北。
美浦TCまでもう一息まできた。
というわけで今週の近況を。
中間も順調に調整され、本日10/10にノルマンディーファーム小野町に移動しました。週末まではウォーキングマシンの運動をおこない、週明けから馬場入りを開始する予定です。ここまで頓挫が多かった本馬ですが、期待馬が期待通りの成長を見せているだけにレースで結果を出せるようにしっかりと乗り込んでいきます。
たぶん、次の中山開催だろうね。
テキの馬房のやりくりの関係もあるだろうが、
ゴッホの仔ということで、
そうなりそうな気がする。
とにかく無事に×2・・・

コメント