ローガンベリー 近況(5/21)

春クラシックも残すところ、
オークスと日本ダービーのみ。
約20年の一口生活で、
春クラシックには全く縁がなかった。
そして今年も・・・
名付け親にまでなったローガンベリーだけど、
こちら未だ未勝利。
一旦仕切り直すことになったが、
今週の近況は如何に。
【5月21日】
吉澤ステーブルWEST在厩。角馬場での準備運動後、周回コースにて軽いキャンター1000m、おもに坂路にて普通キャンターを1本。今週より、週1回の速めを開始しています。
「坂路で2F15-13を交えながら、引き続きじっくりと。自分からハミを取ってはくれますが、まだトモがついてこないこともあって、坂路の頂上にかけて苦しくなってくるケースが見受けられますね。気持ちがあるにもかかわらず、段々疲れてきてモチベーションが下がってしまう感じでしょうか。日々のトレーニングにより、少しでもパワーアップを図り、心身のバランスを噛み合わせていきたいところです」(澤担当)
トモが弱いのか~
致命的だな...
クロフネの仔だけに
もう少しは期待していたんだけど。
とにかく夏場は乗り込んで、
また帰ってきて欲しいね

コメント