エルカミーノレアル 近況(7/11)

どうやら小崎師は、
7/20(土)の中京5Rでレアルをおろすようだ。
そのレースには、
東京TCの最高額募集馬のレッドアルヴィス(福永)に、
キャロットのDI産駒ステファノス(浜中)と、
フェルメッツァ(武豊)の強力3頭も参戦予定。
こりゃどう考えても分が悪い。
というわけで今週の近況(公式HP)。
【7月11日】
栗東トレセン在厩。おもにウッドチップコースでの調整後にゲート確認。追い切りは明日を予定しています。馬体重470kg(7/9測定)
「ここまで特に問題なくきており、飼葉喰いも良好。日曜日には併せ馬でしっかりやれたように、引き続き順調ですよ。全体的に少しずつ引き締まってきましたし、体をしっかりと動かして走っている感じもイイですね。ただ、稽古で狭いところに入って行こうとしたら頭を上げるなど、まだ子供っぽい面を残しているのも事実。現時点でレースに行って、どこまで若いところをみせずに頑張れるかでしょう。デビュー戦は、7月20日(土)中京5R 2歳新馬(芝1600m)、鞍上は名古屋の岡部誠騎手で調整中です」(高田助手)

- 調教時計 -
13.07.07 藤懸 栗東坂稍 1本 53.6 38.9 25.6 13.1 一杯に追う
ロスヴァイセ(新馬)強めに0.3秒先行0.2秒遅れ
同厩のロスヴァイセ(これもキャロット)に追い負けるようでは、
とても勝負になるとは思えないんだけど...
ちなみに今日の追い切りの時計は・・・
例によってFREE AND EASYさんのHPより拝借。
  • 栗東 20130712 金 5:09 ステファノス 牡 67.5 - 49.7 - 32.7 - 16.1
  • 栗東 20130712 金 7:31 レッドアルヴィス 牡 68.1 - 50.0 - 32.4 - 16.3
  • 栗東 20130712 金 5:02 フェルメッツァ 牡 64.7 - 48.2 - 32.3 - 16.3
ん?レアルは名前がない。
ということは今朝はCWかDWあたりか。
ライバル3頭は馬なりのよう。
今の段階ではよく分からないけど、
レアルにはこの距離は長いんじゃないかなー
となんとなく思ってる。

コメント