JABBERLOOP Live at NAVARO

大雨の余韻も残る中、
行ってきました。
JABBERLOOPのライブ。
偶然にも熊本でライブがあることが分かり、
1週間前に電話すると、
全然余裕(笑)
今回のハコ、NAVAROは初めて。
Django、BATTLE-STAGE、Be-9のステージには以前立ったことがあるので、
場所も楽屋も知ってるけど、
NAVAROは場所も知らなかった。
銀座通りの3号線寄りのビルのB1Fだ。

スタートが9時からなので、
駕町通りのBIOSALUTEで、
軽くメシ食って向かった。
というわけでお約束のセットリストと行きたいが、
なんせ予習不足。
過去のアルバムだと曲名が分からん。
断片的に分かったものだけ。

  • ヤングスター
  • 労働の唄
  • Behind the Wind


  • シアワセノコモレビ
  • 愛の鼓動
  • 西小山サマーアイランド
  • イナズマ
E.C
  • シロクマ

あと、
SatoとかソレソレとかAREA51とかも演ったような気がする・・・
はっきり覚えてないけど、
全部で13,4曲くらいかな。

今日はシーガイアでライブ。
それから福岡、長崎と回って九州ツアーは終了の予定。
そういえば、
7/15がDrのYOHEIくんのB.Dだったようで、
お祝いしました。


プレゼントはもちろん! 
くまモン
後ろはMAKOちん(Tp)
宮崎の高千穂出身だとか。


ドラムセットと記念撮影。
TAMAのセット(2タム2フロア)で、
シンバルはKジルということは分かった。
PVのイメージを想像してたので、
実際見るとギャップがあったね。

コメント