ロードランヴェルセ ゲート試験合格



ランヴェルセはゲート試験に無事合格。
立て直しと言っているので、
本馬もまた千葉に送還されるのだろうか。
2021.06.03
ロードランヴェルセは、6月3日(木)良の栗東・ダートEコースでゲート試験に挑戦。ゲートから14.0-15.8 馬なりに乗っています。結果は合格でした。もう少しの間は慎重に様子を見守り、馬自身の状態に応じて今後の方針を決めます。
・坂口調教師 「6月3日(木)に無事ゲート合格。一歩目は速くないものの、二の足は利く感じですね。トモに疲れが出始める等、体力的に幾らか途上な印象。育成場で立て直すのがベターかな・・・と思います」
三石の本場でどれだけ乗り込んでも、
逐一千葉に戻される限り、
早期デビューはありえない。どうにかならないものか・・・

コメント