メロウハート 近況(5/30)

こちらはメロウ。
今年のクラシックは、
ディープとキンカメの産駒が台頭し、
(桜花賞はヴィクトワールピサ産駒のジュエラー)
ハーツ産駒の出る幕はなかった。
もともと3歳春というよりは、
本格化は遅いといわれているが、
本馬はどうだろうか。
2016.05.30
メロウハートは、三石・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分、並脚1000m、ダートコース・ダク1000m→キャンター2000m(1ハロン22~25秒ペース)、ウッドチップ坂路コース・キャンター1200m×2本(1ハロン15~20秒ペース)。
・当地スタッフ 「マイナスな情報は飛び込んでおらず、担当スタッフを背に休まず各コースへ通っていますよ。レディマーメイドの仔は能力を秘める一方、精神的な難しさに苦労するケースも。現時点でその点が思いの外、上手く運んでいるのは明るい材料でしょう」
相変わらず気性についてのコメント。
今のところ、調教は進んでいるし、
悪くはなさそう。
動画はMオナーとの併せ馬。
これもちょっとコメントはできないなー
Mオナーが早い段階での移動を示唆されているので、
うちの馬もそうなれば・・・

コメント