ロードアプローズ 近況(4/28)

牡馬のアプローズ。
数頭が早期入厩で募集締め切りとなったが、
本馬はじっくりと。
どこを目標に置くかで、
仕上げ方も変わってくるだろうけど、
どういう予定なんだろう。
2016.04.28
ロードアプローズは、三石・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分、並脚1000m、ダートコース・ダク1000m→キャンター2000m(1ハロン22~25秒ペース)、ウッドチップ坂路コース・キャンター1200m×2本(1ハロン15~20秒ペース)。
・当地スタッフ 「改善傾向を示しつつあるとは言え、依然としてトモに緩さが残る状態。でも、これも特徴でしょうからね。先日訪れた高柳調教師と意見交換を行ない、ワンランク上のトレーニングに着手しました。速い時にはハロン13秒のラップを刻んでいますよ」
ほう。13秒台とな。
それはいいんだけど、
早期デビューの芽もあるんだろうか。
まあ3頭ともほぼ同じメニューということで、
現時点ではあまり差はついてないようだ。
このまま順調に・・・

コメント