ロードグロワール 近況(5/27)

ロードTOの3歳の出資馬は未だ未勝利。
地方交流に活路を見出そうとしているのが、
こちらのグロワール。
これは厩舎カラーもあるのだろうが、
勝ちに行く姿勢としてはいい。
しかし今のところ結果に結びついてないのも事実。
この先どうなってしまうのか?
Lグロワールの近況を。
2015.05.27
ロードグロワールは、栗東トレセンで1ハロン18秒前後のキャンターを消化。当初のプランを変更して、もう少しの間は慎重に様子を見守り、馬自身の状態に応じて今後の方針を決めます。
・浅見調教助手 「申し込みの頭数が出走可能枠に満たなければ、間隔を開けずに再び使える場合も。相手関係を考えると交流競走が望ましいのも確かですからね。ただ、あまり待っていても時間ばかり過ぎてしまい・・・。今しばらく対応を検討したいと思います」
ありがたいことに、
トレセンに置いて貰えてるようだ。
しかし6月は阪神開催。
とてもじゃないが、
今のグロワールにはしきいが高い。
うまいこと交流戦に出れたらいいんだけどねー

コメント