ファンサカ Week22 & Week30 結果

遅くなったけど、
ファンサカの結果を。
まずJ1、こちらは好調の名古屋を継続。
そしてFWには2試合欠場の大久保が、
値を下げたのでチョイス。
後はここに来て上位に来た鹿島がベース。
というわけでメンバーは以下の通り。


試合の方は、
G大阪と鹿島は大勝したものの、
川崎Fがドローで、
名古屋と浦和が負ける事態。
特に名古屋はL・ドミンゲスが退場し、
次節欠場の大失態。


得点者が鹿島の土居だけということで
結果は低調な62Fp。
まあ上位陣使いは軒並み同様か。
この結果を受けて、
不安になったバトルリーグの結果。
こちらはというと...


相手も低調に終わり、
何とか勝利。
これで2勝0敗と好滑り出し。
ただトータルでは、
またLeague2に逆戻りになりそうな順位。
4連勝してやっとどうなるか?
という感じだろう。

一方J2。
こちらはホームで北九州戦。
スタメンが読めなかったが、
前節途中退場のアンデルソンは、
出てくれるだろうと思い起用した。
が、まさかのベンチ外。
これで早くもプランが狂ってしまった。


おまけに片山まで欠場し、
0Fpがもう2人。
試合は北九州が1点を守りきり、
ロアッソ連勝ならず。
またもホームで敗れてしまった。
そんなわけで、
結果もこの通り。


J1よりもさらに低調な57Fp。
勝てば大いに沸いただろうが、
そう上手くはいかず・・・
次戦は東京V戦。
古巣との対戦となる巻は先発するだろう。
ここで恩返し弾でも決めてくれれば、
一層盛り上がるんだけどな~

コメント