エルカミーノレアル 近況(4/30)

今週は天皇賞。
そして5月はGW週間。
今年は最低でも4連休ということもあり、
なかなか休めない人には朗報だけど、
オレにとっては非常に困る。
何せ病院が休みになってしまうから。
くそ~この腰の痛み何とかしてくれ。

とまあ独り言は置いといて。
葵Sが目標のレアル。
右回りで坂のない京都は向いてると思うので、
何とかここでもう一働きしてもらいたい。
【4月30日】
本日、栗東トレセンに帰厩しています。
「直前は坂路で13-12程度。先週よりもさらに動きに軽さがありましたし、相変わらず馬を大きく見せているように、リフレッシュ効果も見て取れますので、いい状態で厩舎にバトンタッチできたと思います」(木村マネージャー)
いいんじゃないでしょうかね。
夏に向けて、
このリフレッシュがいい方向に向いてくれれば。
あと2週あるし、
来週速いところが出ればOKかと。

コメント