ローガンベリー 近況(4/30)

ダート戦でも見せ場なく敗れたローガン。
今後は何を拠り所にすればいいのか...
あとはもう短距離路線を試すくらいしかなさそうだけど、
地方交流戦も視野にって話だったので、
それはそれでアリだと思う。
では今週の近況を。
【4月30日】
吉澤ステーブルWEST在厩。現在は周回コースでのウォーミングアップ後、坂路にてハロン17~18秒ペースのキャンター1本を消化しています。
「脚元等に反動がないことを確認したうえで、体を戻しながら乗り始めているところ。以前はうまやで落ち着きを欠くような面があったようですが、一番上の静かな馬房に入れていることもあり、ひとまず精神面は安定している様子です。トモに関しては、これから坂路でペースを上げていくことで、少しでも強化が図れればと思っています」(澤担当)
吉澤ステーブルとはいえ、
中身はUPHILLの間借りというのが
イマイチ分かりづらいが、
走る気を出してもらわにゃいかんので、
まずはそこからだろう。
放牧に出されるよりはマシということで。

コメント