トロワフィーユ 近況(9/5)

9月と言えば、
EW&Fの名曲「September」。
流してると涼しく感じるのは、
M・ホワイトの声のせいか。
(もちろん会社ではかけてないけど)
とはいえここ熊本は相変わらず暑い。
先日、北海道から滋賀県に移動した、
トロフィはどうなんだろう~
つーわけで公式HPでのコメント
【9月5日】
ヒルサイドステーブル在厩。現在は周回コースにて800mのウォーミングアップ後、坂路にてハッキング1本を消化しています。
「まだ暑い日が続きますので、まずはこちらの気候に慣れさせるように、乗り出しはじっくりと。兄2頭に比べると、人懐っこくて、素直な性格をしていますね。エタンダールがうちにやってきた時よりも体に幅がありますし、バランスも上々。やわらかくてバネもありますから、本馬も楽しみな素材と言えるでしょう。父の良いところを引き継いでいるように思います」(岩崎担当)
先週末に着いたようだけど、
やっぱり暑そうだ。
週明けからぼちぼち調教をやってるみたいで、
後はお声がかかるのを待つのみ。
広尾の2歳勢が泣かず飛ばずなんで、
何とかこの仔が・・・
とは思うけど、
とりあえず慌てず騒がずで。

コメント