広尾TC 2012 当歳募集

昨日公開された広尾TCの
ウェルシュステラの当歳募集
父ディープということで、
ちなみに各クラブのディープ産駒(牝のみ)
の価格と比較してみた。

キャロット
  • キュー'11 4400万(半兄ブレイクランアウト G3共同通信杯)
  • ディスカバリングビューティー'11 4000万
  • ヒストリックスター'11 4000万
  • オールザウェイベイビー'11 3600万
  • クリソプレーズ'11 3200万
東京TCは
  • シンディ'11 2000万
グリーンFは
  • センボンザクラ'11 3000万(半姉クイーンスプマンテ G1エリザベス女王杯)

そう見ると、
ウェルシュステラ'11 3200万(半姉ステラリード G3函館2歳S)
はそう暴利ではない。


ただね~当歳でしょ。
補償なしだし、リスキーだよね。
国枝厩舎ってのも...
まだサークリング'10のデビューを見てからでも、
遅くないと思うんだ。
もちろん2年後もDIがリーディング上位にいるとは思うけど。
来年もディープ産が活躍してくれれば、
その時買っても遅くないと思う。
(金額が今より上がるわけじゃないし)

今なら25%ポイントバックは魅力だけど、
年明けまでいいみたいなので、
とりあえず様子見。
それより通常募集はどうなのよ。
一番後出しなんだからさー
早くしないとウインかGFに入っちゃうぞ。

コメント