トロワフィーユ 近況(8/24)

昨日、当歳募集を発表した広尾TC。
現2歳勢が芳しくなく、
これでは新規募集にも弾みがつかない。
そんな中
トロワフィーユの回りも慌しくなってきた。
気になる今回の更新は...
【8月24日】
坂東牧場在厩。引き続き、おもにウォーキングマシン60分、ダク・ハッキング1000mのウォーミングアップ後、坂路やトラックにてハロン16~18秒ペースのキャンターを消化。週1回の速めを乗り込まれています。
「3F40秒を切るくらいの時計を交えて、順調に調整中です。調教師によれば、『まだ栗東近辺は暑いけど、来週にも(甲賀市信楽町の)ヒルサイドステーブルに移動させようか』とのこと。普段は落ち着きがありますし、ゲート内でガタつくこともありませんので、極端に輸送が苦手ということはないと思いますよ。あとは無事に送り出し、厩舎で評価をもらえれば安心できるというものです」(荒木マネージャー)
何とヒルサイドステーブルへ移動とのこと。
兄エタンダールもそうだけど、
ノーザンF系の馬達が入る、
NF信楽と同じ場所にある。
これは期待の現われと言ってもいい(はず)。
これはいい兆候かな~
そのままx2

コメント