ロードトレゾール 2着を死守



前走、重馬場で外枠という特殊な条件で勝ち上がったが、
今回は、1勝Cということで易々とは勝たせてくれないだろう。
中でも1分7秒台で勝ったペアポルックスは強敵。
2024.02.03
ロードトレゾールは、2月3日(土)小倉9R・かささぎ賞・混合・芝1200mに丹内騎手57kgで出走。2着でした。
・清水調教師 「持ったままで並んで来た10番の力が一枚上。途中からハナへ立つ形でしたが、引っ掛かって喧嘩するよりは良かったと思います。直線も馬場の綺麗なところを選び、リクエスト通りにジョッキーは導いてくれた印象。このクラスでも通用するスピードを見せられたのは収穫です」
丹内JKは上手く導き先行策へ。
しかし競った相手は後退し、今回も逃げる形に
直線で外に進路を取ったものの勝ち馬に外から交わされて2着まで。
今日は相手が強かった。一息入れてあざみ賞か京都かな。

※画像、および関係者コメントは、(株)ロードサラブレッドオーナーズより掲載の許諾をいただいており、全ての権利は同社に帰属します。

コメント