ロードマンハイム 掲示板は確保



土曜日の自己条件戦。
フルゲートの5番枠とゲートを失敗すると、
ヤバいところだったが、五分のスタート。
2023.09.16
ロードマンハイムは、9月16日(土)阪神4R・3歳上1勝クラス・芝1600mに鮫島克駿騎手56kgで出走。4着でした。
・友道調教師 「『デキはかなり良かった』との鞍上の話。レースについては『1勝クラスにしてはペースが速く、思うように抱えられずにラストの伸びを欠いた』と振り返りました。胴の長い馬でもあり、十分に溜めてのヨーイドンが理想の形。今回の経験が先々に繋がるはずです」
中団の後ろから追走し、3コーナー過ぎから徐々に進出。
直線に向くところでは先頭も射程圏内だったが、伸びず4着まで。
後で時計を見たら、勝ちタイムは32秒2。
昇級初戦で32秒台は厳しかったが、次戦は頑張ってもらおう

※画像、および関係者コメントは、(株)ロードサラブレッドオーナーズより掲載の許諾をいただいており、全ての権利は同社に帰属します。

コメント