ロードシャムロック 無事に帰厩



シャムロックが栗東TCに帰ってきた。
とはいえ、状態が上向いて戻ってきたというよりは、
馬房の都合がついたからだと思われる。
2019.10.01
ロードシャムロックは、9月27日(金)に栗東トレセンへ帰厩しました。ひとまずは1ハロン18秒前後のキャンターで仕上がり具合の把握に努める方針。馬自身の状態に応じて追い切りを行ない、体調、条件、出走状況等を踏まえながら目標のレースを決めます。
・当地スタッフ 「9月24日(火)以降は速い場合でもハロン18秒ペースのキャンターまで。セーブ気味のメニューで輸送に備えました。計画に沿って26日(木)の夜にこちらを離れる形。この先はデビューへ向けた追い切りにスムーズに移行できると思います」
1F18秒では仕上がり具合も分かるまい。
まずは15-15。それからどの程度時計を詰められるか。
年内デビューに向けて頑張ってもらいたいね

コメント