ザンスカール 近況(12/15)

こちらはザンス。
セレリティとどっちが早く、
脱北するかなんだけど、
どっちも抜け出せそうなコメントがない。
たぶん年明けだろうか。
2015.12.15
ザンスカールは、三石・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分、並脚1000m、ダートコース・ダク1000m→キャンター2000m(1ハロン22~25秒ペース)、ウッドチップ坂路コース・キャンター1200m×1本(1ハロン22~25秒ペース)。11月30日(月)測定の馬体重は506kg。
・当地スタッフ 「2週間程前より坂路へ通い続けており、その後もネガティブな要素は特に思い浮かびません。現時点においては速くても大体22秒までに止めているものの、徐々にペースを速められそうな感触を掴んでいます。このまま上手く軌道に乗せたいです」
父エンパイアメーカーということで、
奥手の血統と思われてるみたいだけど、
それでも2歳からデビューする仔もいるわけで、
悪いところがなければ、
ラフィアンみたく、
どんどん鍛えてもらいたいよね。
坂路に屋根がないのがな~

コメント