ロードセレリティ 近況(12/15)

2歳馬が2歳なのもあと2週間ほど。
昨日から1歳馬の更新が始まったので、
2歳馬をパッと探せなくなってしまった。
某BBSでも言われている通り、
HPが静的コンテンツなので、
イマイチレスポンスが悪いんだよね。
お金くれればオレが作ってもいいけど。
さて、セレリティの話。
結局2歳時は未出走だったな~
2015.12.15
ロードセレリティは、三石・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分、並脚1000m、ダートコース・ダク1000m→キャンター2000m(1ハロン22~25秒ペース)、ウッドチップ坂路コース・キャンター1200m×1本(1ハロン20~22秒ペース)。11月30日(月)測定の馬体重は528kg。
・当地スタッフ 「今回の検査でも左前脚繋靭帯に悪い兆候等は無かったですね。とは言え、急激なペースアップは余計な負担を増すばかり。ようやく軌道に乗り始めただけに、今後も着実に・・・と思っています。態勢を整えるには、まだ相応の時間が必要かも」
相応の時間というのが、
どれくらいか分からないけど、
新馬戦終了に間に合うのかどうか、
全く分からない。
テキはどう見ているんだろうね。

コメント