ロードセレリティ 近況(11/17)

3歳世代が2頭とも未勝利で引退し、
3頭出資した2歳世代。
先日ジュエルがようやく初勝利を挙げてくれた。
それは確かにうれしいんだけど、
牡馬のこっちは未だに牧場。
ジュエルの2倍くらいの価格なので、
2倍稼いでもらわないと困るんだけどねー
2015.11.17
ロードセレリティは、三石・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分、並脚1000m、ダートコース・ダク2000m→キャンター2000m(1ハロン25~27秒ペース)。
・当地スタッフ 「ウチへ戻って約5ヶ月。当時と比べて馬体重は30kg以上も増えています。成長分も含まれるのかも。ただ、ずっと治療優先でしたからね。ちょっと余裕が残るのは当然と言えそう。一気には進められぬだけに、徐々に引き締めて行けたら・・・」
30kgも体重が増えるのは、
致し方ないだろう。
後はそれをどれだけ絞ってくれるか。
寒い時期なのでそう汗もかかない。
絞るためには汗をかかなきゃいけないわけで、
それなりの調教量が必要。
遅れた分を取り戻さないと...

コメント