エルカミーノレアル 近況(11/11)

秋2走して3着、3着。
一旦放牧に出たレアル。
次走はいつになるのだろうか。
今週の近況は・・・
エルカミーノレアル 15.11.11
UPHILL在厩。現在は、坂路にてハロン17~18秒ペースのキャンター1本を消化しています。
「中1週での輸送競馬、ましてや二走とも最後までやめずに走り抜いてくれた後にしては、特に疲れを感じさせるようなこともありません。だいぶ安定してきたというか、やはり馬がしっかりして、力をつけているということでしょうね。こちらで軽くリフレッシュを図り、ふたたび態勢を整えていきたいと思います」(木村マネージャー)
確かに3歳上の1000万条件は、
もう中山のチバテレ杯か、
ハッピーエンドCしかない。
まだ来年のカレンダーがないので分からないが、
おそらく1月まで待機させることはないだろう。
関西馬とはまた再戦になるかもね。
それにしても1鞍も組まれてないとは・・・

コメント