ジュエルメッセージ 近況(10/15)

デビューから3戦目のマイル戦で、
ようやく掲示板に載れたジュエル。
-1kg減の恩恵があったので、
同斤ならどうかというところもあるけど、
とりあえずホッとしている。
さて次戦は・・・
2015.10.15
ジュエルメッセージは、レース後も特に異常は認められません。10月15日(木)に滋賀・グリーンウッドトレーニングへ移動して1、2ヶ月後のレース出走へ向けて心身のリフレッシュを図ります。
・高野調教師 「大きな問題こそ見当たらぬものの、ゲートの特訓を行なっての中1週でしたからね。一旦、気分転換の時間を設けるのがベターかな・・・と。2歳戦は極端に混雑している状況とも違うだけに、5着以内の有効期限には縛られずともOKでしょう」


テキは一旦放牧を挟むようだ。
できれば優先出走権が使えるうちに出てもらいたい。
(特に牝馬限定戦ならなおさら)
とにかく勝てばいくらでも休んでいいので、
まずは必勝ローテでお願いします。

コメント