エルカミーノレアル 近況(10/15)

最近は朝夕の寒暖の差が激しい。
夏の小倉を早めに切り上げたレアルが戦列復帰。
本来は、もう1戦天草特別を使って欲しかったんだけど、
陣営は早めのリフレッシュを指示。
ここにはその天草特別をステップに
きている馬も数頭いる。
でレアル、具合は悪くはないようだ。
エルカミーノレアル 15.10.15
10月17日(土)新潟11R 飛翼特別(1000万下・芝1000m)に松田大作騎手にて出走予定。馬体重508kg(10/14測定)
「きのう今日は坂路をサーッと1本。最終追い切りとなった月曜日はテンからビシッと飛ばしていった分、終いに余裕がなくなりましたが、それでも13秒フラットですし、動きも問題ありませんでしたよ。どうやら状態は良さそうですので、千直という特殊な条件でどこまで競馬ができるかですよね。ゲートは速い方ですし、スピード自体は足りる馬。うまく流れに乗れるとは思いますが、あとは適性の有無がどう出るかでしょう」(小崎調教師)
後は輸送と枠が気になるところ。
直千コースは、外枠が好走してるので、
できれば外がいいけど、
ラチを頼って走る馬ではないので、
別にどこでもいいかなという気はしている。
敵は人参の○外、ロケットダッシュか。
何とか3勝目を~

コメント