ファンサカ Week21 結果

先週はJ2は天皇杯で、
リーグ戦はなし。
J1だけの週末になった。
さて、後期ステージでは、
広島と鹿島が好調を維持。
というわけだが、

今週のスタメンは、
前節出場停止の関根を継続、
後はめぼしいMFがいなかったので、
広島からドウグラスを追加し、
DFにはお買い得の藤田を入れてみた。


こんな感じで。
さて試合の方はというと、
嬉しい誤算は、
ドウグラスのハットトリック。
欲を言えば、
浅野のPKを蹴ってくれればよかったけど、
まあ結果的にHTできたので、
そこまでは臨むまい。

一方、残念だったのは、
浦和の大敗と柏のドロー。
後期ステージに入り、
どうも安定しない。
柏はACLと二足のわらじだが、
ホームで負けてるし、
リーグ戦に集中するしかなさそう。
というわけで結果は


ドウグラスがいた割りには平凡な88Fp。
2人0Fpだから、
これは仕方ないか。
柴崎もイエローもらってたしね。
そしてバトルリーグは、


見事勝利。
相手も7点爆勝の神戸で固めていたが、
守備陣が柏だったことも幸いしたかも。
ドウグラスがいなかったら危なかっただろうね。
次節はW杯の2次予選があるので1週休み。
忘れないようにしなきゃ。

コメント