ロードアンビシャス 近況(9/2)

さて、9月に入り、
未勝利戦のリミットが近づいてきた。
こうなってくると、
クラブの他馬との対戦もあるかもしれないが、
きれいごとは言ってられない。
Lアンビシャスは勝ちあがれるのか!?
2015.09.02
ロードアンビシャスは、9月2日(水)重の栗東・坂路コースで1本目に52.1-38.3-25.2-12.7 一杯に追っています。短評は「坂路コースで入念」でした。体調、条件、出走状況等を踏まえながら目標のレースを決めます。
・笹田調教師 「9月2日(水)は約52秒で坂路頂上へ。まだトモに筋肉が付き切らぬ現状ながら、これぐらい調教で動けるのだから能力は秘めるのでしょう。ダートも走れそう・・・と言うのが乗り手の感想。想定の状況次第で今週から投票へ向かおうと思います」
≪調教時計≫
15.09.02 助手  栗東坂重1回     52.1 38.3 25.2 12.7  一杯に追う 坂路コースで入念
初の52秒台?
しかも重馬場のものでなので、
優秀と言えるだろう。
レースでこの力を出してくれれば
勝ち負けもありそう。
これまで芝を使ってきたけど、
ダートという選択肢もあるかもしれない。
ただチャンスは1度きり。
ここは慎重にいかないと・・・

コメント