エルカミーノレアル 近況(9/2)

広尾TC唯一の出資馬となったレアル。
まだ4歳だし、
当分は引退しないんだろうな~
とか思ったり。
活躍して欲しいけど、
痛し痒しといったところ。
夏場を2戦だけにとどめて休養に入ったが、
次の予定は・・・
エルカミーノレアル 15.09.02
UPHILL在厩。引き続き、坂路にてハロン16~18秒ペースのキャンター2本を消化しています。
「暑い時季の小倉への輸送競馬は、回数を重ねるごとに、目に見えないところでもバテが始まってくるもの。本馬の場合は、ガタッとくる前にお休みを挟む形になりましたので、特に問題なく、また次にむけての調整へと移行できそうです。多少ムラがあるとはいえ、短距離も中距離も守備範囲というのは、メリットですよね」(木村マネージャー)
本馬のいいところは、
あまり体調にムラがないのが、
このまま秋競馬を迎えて欲しいが、
どこで復帰するんだろう。
それまでは無事に...

コメント